ストライクウィッチーズ
  1. ほしのおと
  2. あさのはなし
  3. よるのはなし
  4. がんばらない
  5. こえのない
  6. すきなのは
  7. むだい
  8. むだい、或いはなきそうなあなたへ
  9. はにーはにー
  10. おんなじえがおで
  11. しあわせとえがおについてのはなしをしよう
  12. すなおをあげるよ
  13. あいすべきあまえんぼうたちへ
  14. かぜのちはれ
  15. きらいですきで
  16. そこから、なにがみえる?
  17. まちがいだらけのよるに
  18. だいすきを、きみに
  19. みつけた
  20. あいしているといってくれ
  21. さいごのうたはうたわない
  22. にげようか?
  23. そらとうみのあいだをこえて
  24. つき、よる、みずのおと
  25. あなたにはなを
  26. あなたのいつかへ
  27. それでも、
  28. ふゆのひ
  29. きらきらひかる
  30. だからわたしたちにてをだすな
  31. きみにきめた!
  32. でんしゃのなか
  33. たねをまくひと
  34. つばさのうた

    セーラームーン
  1. おべんとうの話
  2. あめの話
  3. かぜっぴきの話
  4. けんかの話
  5. めかくしの話

    テイルズ
  1. わたしをみて。
  2. 二分という名の一時間と無駄になった数枚の便箋に贈る鎮魂歌
  3. 正直な男とひなたぼっこの猫
  4. しんおんと星の石

    咲-Saki-
  1. ぶらんこ
  2. 君色酸素
  3. 秘密兵器彼女?

    FF零式
  1. 世界が終わる夜に
  2. 未来づくり
  3. バスロマンス
  4. Sugar!!
  5. 昏睡クラブ
  6. 完璧な庭
  7. 心音風景

    スマイルプリキュア!
  1. どしゃぶりの日
  2. まいごの日
  3. だいすきの日
  4. きょうはなんの日
  5. おまじないの日
  6. あついあつい日
  7. あかとんぼの日
  8. ふたりぼっちの日
  9. おわりとはじまりの日
  10. めんどくさい日
  11. はつこいの日
  12. ぎゃくてんの日
  13. しらない日
  14. どうかしてる日
  15. はれすぎたそらの日
  16. だれもしらないしらゆきひめ
  17. あおいひまわりの日
  18. ちいさなやくそくの日
  19. まっかなほっぺたの日
  20. だれかがないた日
  21. いとをむすぶ日
  22. ほしをみた日
  23. ゆめみるさかなの日
  24. おくりものの日
  25. なつをまつ日
  26. 無題
  27. JDパロ部屋
  28. ひるまのみつの日
  29. いのちがなる日
  30. くすぐったい日
  31. おちていく日
  32. 無題2
  33. こえとことばの日
  34. はいにきらめく日
  35. ひなたぼっこの日
  36. とおいとおい日
  37. どこにもいない日
  38. きんぎょばちの日
  39. きしむ日
  40. きみのための日
  41. やさしいかぜのふく日
  42. 無題3
  43. しゅくふくの日
  44. ふわりの日
  45. とくべつの日
  46. らくがきつめ
  47. はんぶんこの日

    ドキドキ!プリキュア
  1. なみだをたべるかいぶつ
  2. その宝石には色がない

    ラブライブ!
  1. 「どうかしていたのって、結局だれだったんだろうね?」
  2. 「彼女の心が買えるのなら、890円くらい安いものでしょう」
  3. 「じゃんけんをすると、なぜだかいつもあいこなの」
  4. 「似てるっていうのは同じっていうのからいちばん遠い言葉じゃない」
  5. 「こんばんは、私は不死身の歌姫です」
  6. 「私たちのセックスを笑ってください」
  7. 「こっちが馬ならそっちは鹿でしょ!」
  8. 「手紙とレッテルとハイヒールと、午前三時のペペロンチーノと」
  9. 「こんぺいとうにもなれなかったね。」

    艦隊これくしょん
  1. 0925・昼から雨
  2. 1017・二八.九六メートルの救済
  3. 1020・ひかりをあげるよ
  4. 1026・ハレルヤ、ハレルヤ
  5. 1103・右手に弾丸 左手にチェリーパイ
  6. 1108・熟れすぎた天国のはなし
  7. 1116・贅沢な庭
  8. 1226・ツルバギア/Vega
  9. 0106・シャングリラ・ラ・ラ
  10. 0123・シクラメン/いとが、くびにからむのです。
  11. 0124・水底の獏
  12. 0307・やがて忘れる日々のうた/Postlude
  13. 0331・彼女のすてきなコールド・ゲーム
  14. 0421・ナイフとフォークとホールのケーキ
  15. 0429・まいにちのこと。
  16. 0608・飼い犬をおとなしくさせるためにすべき三つのことがら
  17. 0704・欲を言えばの話
  18. 0707・無期限無条件降伏条約
  19. 0812・あたまのよくない話をします
  20. 0906・Fahrenheit99
  21. 0919・それはいつでもなにかをつかむかたちをしている
  22. 1016・任務担当艦が朝の艦隊会議に大遅刻するまでの簡単な経緯
  23. 1116・オニキス、遊泳。
  24. 1110・メイクシュガー/スイートスポット
  25. 1118・私たちはしかたなくキスをして、
  26. 0103・おかわりは五杯になりました

      アイドルマスター

  1. She's a Supernova
  2. 驚きなのは空色のカーテン
  3. 約束もしないのに決まってた手と手
  4. こんにちは、僕のいびつなひと
  5. 10分後も10年後も同じように生きているだろうか
  6. ありきたりでもいいよ、正体は愛でいよう
  7. この気持ち、どうにかしてジーニアス
  8. 痛いの痛いの飛んでいかない
  9. ずぶずぶずぶ 蝕んで
  10. きみと甘い泡の中溶けてゆく
  11.  
  12. そうだ乾杯しようよ 何か買ってくるからさ
  13. くろすぐり色の玉手箱を 身の程知らずの指で開ける
  14. 希望の光なんてなくったっていいじゃないか
  15. 今 重なるように その気になって
  16. 神を殺したのは私 神に殺されるのも私
  17. 聞き分けのない指 あなたを探している

    そのた
  1. Headgehogs
  2. テサグリテツナギ
  3. ともぐいのはなし
  4. 発光少女時速80キロ
inserted by FC2 system