よみきり
  1. 先生。相談、あんだけど。
  2. 桃の入ったカレーを食べた
  3. 彼女の嫌いなものの話
  4. なんでこんな人、好きになっちゃったんでしょう。
  5. よくわからないいきものについて
  6. 勘違いが、とまらない。
  7. 結婚手前に浮気をしました
  8. ぼくらのモスキートン
  9. 彼女とあたしの五のレッスン
  10. へんだよ。
  11. ちくしょう、だまされた。
  12. 大地のカモメ
  13. ああもう、このひとは。
  14. わたしのきれいな、おひめさま。
  15. 終わってしまった話
  16. トケル。
  17. さびしかったのは、だぁれ。
  18. インステップ・キック
  19. まっしろ、に、なった。
  20. 十二時の鐘が鳴るまでは
  21. 雪の日の話。
  22. クリスマスが、今年も、やってくる。
  23. 優しい優しい、嘘。
  24. だいっきらい。
  25. 僕が総理大臣になったら。
  26. それのなにが、いけないんですか。
  27. だからきっと、走れるよ。
  28. ギブアンドテイクだよ、と、彼女は言った。
  29. 今頃気付いたんだ。
    拍手小話
  1. 2−1
  2. 2−2
  3. 2−3
  4. 2−4
  5. 3−1
  6. 3−2
  7. 3−3
  8. 3−4
  9. 3−5
  10. 3−6
  11. 4−1
  12. 4−2
  13. 4−3
  14. 4−4
  15. 5−1
  16. 5−2
  17. 5−3
    一日一百合 お題:愛し君へ(207β様
  1. 一日目
  2. 二日目
  3. 三日目
  4. 四日目
  5. 五日目
  6. 六日目
  7. 七日目
  8. 八日目
  9. 九日目
  10. 十日目
  11. 十一日目
inserted by FC2 system