offline




サークル名・Azurite でもそもそ活動中


○イベントおしながき
コミックマーケット88 3日目 東 ヤ-21a:Azurite

*新刊

『駆け足、秒速8キロメートル』
アイドルマスターシンデレラガールズ 新田美波×アナスタシア 五年後本 A6/380p/1500円 イラストサンプル 本文サンプル

年明けアニメ放映からこっちものすごい勢いで足を滑らせたデレアニ準拠新田ーニャ小説本です。
アニメ準拠で16歳と20歳の二人からはじめて、二人が20歳と24歳になるまでの五年間とかを書いたりしました。
今回もイラストは藤本ようさんにお願いしました。ようさんのイラストは相変わらず繊細で美しいです。ぜひぜひ。

委託はMelonBooksさんにお願いしております。 → こちら

『Plaudite』
アイドルマスターシンデレラガールズ 新田美波×アナスタシア 令嬢×奴隷パロ本 A6/240p/1000円 イラストサンプル 本文サンプル  ※R-18
 
年明けアニメ放映からこっち以下略、新田ーニャ本二冊目です。
なんでこんなに盛り上がっちゃったのか自分でもよく覚えてないんですが、奴隷パロに盛り上がったので書いてしまいました。
軽度の性描写、暴力表現などを含みますので、苦手な方はお気を付け下さい。
イラストはないぞうさんにお願いしました。とても破壊力のある一枚を描いていただきました。

委託はMelonBooksさんにお願いしております。 → こちら



○イベント参加予定
まだ未定です。冬コミはとりあえず出たいです…。


既刊は こちら で、データ販売を行っております。
inserted by FC2 system