はあああああああああYA・BE・E!!!!
いやんもうちょっとこんな……こんな……やばいわぁ……。

……そんな感じで(どんな感じだ)、イラストを頂いてしまいました!
イラストといいますか挿絵ですね、挿絵ですよ、挿絵ってお前!!
Yahoooooooooooooooo!!

そろそろ落ち着いて普通に紹介しろって話ですね、わかります。
交流していただいているみーすけさんから、
「十二時の鐘が鳴るまでは」のこのはと景のイラストを頂いてしまいました!!

真面目な顔をして言いますと、私の話を読んで、こうしてイメージを持っていただける、
さらにそれを形にしていただけるということは、書いた私としては、この上なく幸せなんです、本当に。
こういう風に心の中で立ち現れてくれたのだなあ、と思うと、書いてよかったと思えます、はい。


それにしても見れば見るほど可愛い、この二人……!
このはが一番頑張ったシーンですが、雰囲気が素敵で、とても嬉しいです。
少し静かで、ちょっと可愛くて……あれ、そんな風に書けてたか、私?(不安になってきた

いやっ、ともかく、ありがとうございましたみーすけさん!
嬉しいです!嬉しいです、ほんとに!!大事なことだから六回くらい言いたいです!!

inserted by FC2 system